So-net無料ブログ作成

NTV: ハケンの品格 [TV]

普段はめったにドラマなんて見ないのだけど、大泉洋と安田顕が出てるってことでちょっと見てみた。
なんと。大泉はともかく、ヤスケンも結構いっぱい出てるし、まさか全国放送のドラマで二人の夢の共演(笑)なんてものが見られるとは。冗談みたい。

ドラマ自体も、日本の非正規雇用の現実を描いた社会派ドラマなのかと思ったら(←いや思ってない)、終盤のこれまた冗談としか思えない超展開に目が点に。これってネタドラマだったのか。(^^;
いやー、まあ、最終回までずっと見ることはないと思うけど(笑)。ちょっと面白かった。


tvk: どうでしょうリターンズ最終回 [TV]

…というわけで、「原付ベトナム縦断1800キロ」が終了。
tvkでの放送開始から4年、ついにどうでしょうリターンズも最終回です。
まあ既にDVDで見てしまっているわけだけど。やっぱ何度見てもいいねえ。
来週からは「どうでしょうClassic」で、どうでしょうの歴史が再スタートですな。


tvk: どうでしょうリターンズ [TV]

ついに来た。「重大発表」が。
次の企画でリターンズもとうとう最後か。

しかし、テレビでこうやって最後を惜しんでいる一方、渋谷ではその番組のイベントで連日大賑わいとは面白いものですな。


水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭 [TV]

http://www.htb.co.jp/suidou/

…だそうですよ!
去年の祭にも行ったけど、都内でやるとなればこれも行かざるを得まい。
去年の祭に行き損ねて涙を飲んだ人も是非。

しかし、以前、新宿の北海道物産展で「グッズを売ります」というだけで、朝から長蛇の列だったからなあ…。小規模とは言えイベントをやるとなれば大混雑になりそうな予感。


tvk: どうでしょうリターンズ [TV]

実家に帰省したが、tvkのどうでしょうを見るために東京に戻ってきた(かなりウソ)。

tvkのリターンズは、今週から「5周年記念 深夜バスだけの旅」がスタート。
これ以降の企画は既にインプレスTV他で視聴済みなので、これが終わってしまうとすべての企画を見てしまったことになるなあ。


水曜どうでしょう2005新作、の続き [TV]

録画したデータをVBRで圧縮してみたところ、第7、8夜だけやたら圧縮が効いて他の1/3程の容量になってしまって大笑い。
実際に見た人じゃないと、なぜ「大笑い」になるのか分からんと思いますが…。^^;


tvk: 水曜どうでしょう2005年新作(後半) [TV]

後半、第5夜~第8夜を放送。ようやく続きが見られたよ。
それにしても…この画は何なんだよ(笑)。これでテレビ番組として成立しているあたりがすごい。^^;
まったくもって全編ゆるゆるだったけど、面白かった。果たして今年はどんな企画になるのやら。


tvk: サクサク [TV]

4月から木村カエラに変わって新MCが登場。
なんと、自分と名前が「いち」違い、誕生日も「一日」違いだったりするわけですが(笑)。
木村カエラは初期はかなり酷かったのが大化けしたので、中村優にも期待したいところ。

それはともかく、期待していたオープニングの変更がなくて、番組フォーマットがほぼそのまんまだったのがちょっと残念。あかぎあい→木村カエラの際はかなり色々変わったのに比べると、現時点ではMCがすげ変わっただけになっちゃってるのでね。


tvk: 水曜どうでしょう2005年新作 [TV]

というわけでようやく放送。
一度見ているけど、やっぱ面白いなー。4夜分連続放送に踏み切ったtvkの英断に拍手。
どうでしょう祭で収録した、3夜目の後枠、あの会場に自分がいたと思うとなかなか感慨深いものがあるなあ。
来週の5~8夜も楽しみだ。


tvk: 「水曜どうでしょう」2005新作放送! [TV]

http://www.tvk-yokohama.com/tvktable/index2a.html

なんと、4/2(日)、4/9(日)の2週で2005年新作を放送することが判明!
テレ朝で一向に放送される気配がないので諦め気味だったのが、ついにtvkがやってくれた。ばんざ~い。
ようやくこないだ見られなかった第5夜以降が見られます(笑)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。